FITMATE ぶら下がり健康器具FM220D

こんにちはyasukunです。

今回は、とうとう買って(嫁に懇願して)しまった懸垂マシーンを紹介したいと思います。

 

そのマシーンとは

f:id:yasukun2228:20190925213004j:image

FITMATE のぶら下がり健康器です!

 

ネットでいろいろ調べレビューでも高評価だったのでこれに決めました。

 

もっといい物はあるんですが予算が・・・

 

なぜ懸垂マシーンが欲しかったかというと

  1. ジムで懸垂をするのが恥ずかしい
  2. ジムにチンニングできるマシーンがない
  3. 腹筋をもっと鍛えたい

 

ジムで懸垂できるんですけど腕力がなくて回数が少ししかできないので、懸垂は自宅でしたかった。

 

私が通っているジムは店舗によってチンニングできるマシンが置いてる店舗と置いてない店舗がある。

f:id:yasukun2228:20190925213113j:image

懸垂マシーンで腹筋が鍛えられるときいたので。

 

自宅で懸垂ができるのは本当にオススメです。

 

使い方はコチラから

↓  ↓  ↓

 

商品の紹介します

 

へやの隅に置いてますが、たしかに場所をとります。そこは仕方ないのでガマンしましょう。

 

柔らかいクッションがついてるので背中を痛めません。

 

接地面が拡大できトレーニングが安定します。

 

高さを調節できます。めんどくさいので(たぶん調節する事はないと思う)

 

いろいろなトレーニングが出来ます。

 

これで上半身の筋トレ頑張るぞ!!

 f:id:yasukun2228:20190925213212j:image

懸垂マシンを検討してる方、ぜひ購入する事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村