おすすめのコラーゲンドリンク

こんにちは、yasukunです。

今回は私が最近、愛飲しているコラーゲンドリンクを紹介したいと思います。

f:id:yasukun2228:20210107111529j:image

女性の方にはもちろん、男性の方にもおすすめします。

私は男性なのですが、歳をとってくるとやっぱり年齢を感じるのはだと思うのです。

特に男性は美容液とか塗るのはめんどくさい方が多いので、ドリンクタイプだったら手軽に飲めると思います。

私が飲んでいておすすめしたいのがコチラ

モデーアという会社のコラーゲンドリンクです。

他にもたくさんの商品を扱っているみたいです。

◎分子量

コラーゲンドリンクを選ぶひとつとして大事なのは、最適サイズの分子量です。

分子量が大きいため吸収が難しいとされてきたコラーゲンやヒアルロン酸を1500〜2500ダルトンと超低分子化に成功させ、角質層によりより効率的に届くサイズを採用しているのが、このコラーゲンドリンクなんです。

◎成分

ヒアルロン酸を含む独自のバイオセルコラーゲンとファイトニュートリエント、セラミド、ビタミンC、ビオチンなどの美容成分を配合しています。

ビオチンは、ビタミンB群に属する水溶性のビタミンです。ビタミンHとも呼ばれています。
ビオチンは体内で糖・アミノ酸・脂質などの代謝に関わる補酵素として働き、エネルギーを作り出す手助けをしています。
また、皮膚や粘膜の維持、爪や髪の健康に深く関わっていると言われており、皮膚の炎症を防止する働きがあります。
ビオチンは、体内では作ることができないビタミンであるため食品から摂取が必要です。また、腸内細菌によっても合成されます。

このコラーゲンドリンクを飲んで体の内側からハリのある美しい肌を目指しましょう。

かなりおすすめしてますが、私はただ愛飲しているだけで販売員とかではないので、興味があり試してみたいと思った方はコチラからお願いします。